TitanFX (タイタンFX)

TitanFX(タイタンFX) 新規口座開設方法

TitanFX(タイタンFX)  新規口座開設方法

TitanFX(タイタンFX)新規口座開設方法について案内します。

TitanFX(タイタンFX)公式サイト

コチラ⇒https://titanfx.com/ja/

それでは、TitanFX(タイタンFX)の新規口座開設方法をご案内していきます。
まず公式サイトを開いていただき、右側に表示されている「リアル口座開設」をクリックします。

次にリアル口座を開設するための記入例を説明していきます。

TitanFX(タイタンFX)リアル口座開設ページ

すると、TitanFX(タイタンFX)リアル口座開設専用ページが表示されますので、こちらからご登録手続きを開始していきます。

【TitanFX(タイタンFX)が提供する2つの口座タイプ】

TitanFX(タイタンFX)では、STANDARD(スタンダード)・BLADE(ブレード)この2つの口座タイプを提供しております。

口座開設の際、どちらかの口座タイプを選択してお手続きください。
※口座開設完了後、追加口座登録で複数所有する事も可能です。
TitanFX(タイタンFX)リアル口座開設記入例

①「個人取引口座」または「法人取引口座」どちかのパネルを選択します。
②メールアドレスを入力します。
③パスワードを入力します。 例 Yamada1234
※アルファベットの大文字&小文字、数字を絡めながら最低7文字以上のパスワードを入力します。
④TitanFXの重要な情報を受け取るかのチェックをします。
⑤入力が終わりましたら「さあ、始めましょう」をクリックします。

取引口座を選択

①プラットフォーム「MT4」「MT5」どちらかを選択して下さい。
②口座タイプ「スタンダード」「ブレード」を選択してください。
③希望のレバレッジを選択してください。※あとから変更可能
④ベースとなる通貨を選択してください。⑤リスクについての同意をチェックしてください。
⑥すべての選択項目が終わりましたら「次へ」を選択してください。

これで取引口座の情報の選択は終わりになりますので次からはお客様情報を入力していきましょう。
お客様情報入力記入例

①あなたの名前&姓名を半角ローマ字で入力します
②生年月日を半角数字で日/月/年の順に入力します。
例25/03/1967
③TitanFXをどこで知りましたか?お答えください。
例 海外FX比較の虎
④お住まいの国(Japan)を入力します。
⑤電話番号をハイフン無しの半角数字で入力します。
※国番号∔81(日本)はそのままご利用していきます。
※電話番号の最初の0 番号は必要ありません。
⑥市区町村以降の住所を入力します。 例1-2-3, Akasaka
⑦市区町村名を入力します。 例Minato-ku
⑧都道府県名を入力します。 例Tokyo
⑨郵便番号をハイフン無しの半角数字で入力します。 例1070052
⑩最後に「取引口座を開設する」をクリックします。

入力に問題なければ「ご登録ありがとうございます。」と表示されます。
口座開設最終ステップメール

続いてご登録したメールアドレスの方には、Eメール確認メールが届きますので、その中に表示されている「確認」を押してください。
メールアドレス確認完了ページ

メールアドレスの確認完了ページが表示されましたら手続きの完了です。続いて、「クライアントキャビネット」パネルを押して、ご本人様登録手続きを進めていきます。

MT4口座ログイン情報メール

メールアドレスの確認完了ページ完了後、再度ご登録したメールアドレスの方には、「MT4口座ログイン情報メ~ル」が届きます。
MT4口座のログインID情報&パスワード情報は大切に保管ください。

クライアントキャビネットのログイン画面も表示されますので、そのままログインする場合は、このまま管理画面にログインしましょう。

本人様確認の登録手続き
クライアントキャビネット(管理画面)

まず、ログインが完了する事で、クライアントキャビネットが表示されます。
お取引を始める前に、KYC(顧客確認)及びアンチマネーロンダリング(AML)規約により、本人特定事項及びご職業等のお客様の追加情報が必要となります。

まず、右下に表示されている「ご本人様確認を開始する」ボタンを押して、ご案内手順に従って、パスポートや運転免許証、現住所確認書類等をご提出ください。

1お客様情報
セキュリティ情報と設定

①秘密の質問内容を選択した上で、その質問の答えを入力してください。
②雇用業種と雇用形態を選択してください。
③今後の投資計画の投資額と投資期間を選択ください。
④「次へ」ボタンを押して、次のステップへと進んでいきます。

2身分証明書の確認

KYC/AML規約に基づき、ご本人様確認の為、写真付き身分証明書を一点もしくは複数ご提出いただく必要がございます。
パスポート、運転免許証、マイナンバーカード、この3つの中から提出する書類を選択(クリック)していただき、「次へ」ボタンを押します。
↓    ↓
情報の入力 (例)運転免許証

すると、選択した本人確認書類の情報ページへと進みます。
例えば運転免許証の場合、発行国、お名前、運転免許証番号、有効期限などを入力&選択した上で「次へ」ボタンを押してください。
※書面上に記載されているものと同じ情報を入力してください。

自動認証の撮影について

自動承認の場合、書類を手に持った状態の写真(セルフィー)を撮影します。
顔の横で書類を持って、お客様のお顔全体と書類全体が1つの画像の中に納まるように撮影してください。また、書面上の情報とご自身の顔が鮮明に見えるよう、明るい場所で撮影してください。
次のステップで、端末のカメラ設定についての確認画面が表示されましたら、「許可」ボタンを押して撮影を開始してください。

※自動承認を行わない場合

自動承認を行わない場合は「同意しない」ボタンを押す事で、自動承認が完了できませんでしたと表示されますので「次へ」ボタンを押します。
↓    ↓
写真付き身分証明書のアップロードぺージ

すると、身分証明書のアップロード専用ぺージが表示されますので、写真付き身分証明書を手に持った状態のセルフィー画像を撮って、ファイルをアップロードして「次へ」ボタンを押します。
↓    ↓
写真付き身分証明書のアップロード完了ページ

アップロード完了ページが表示されましたら、身分証明書の提出が完了します。「次へ」ボタンを押して次のステップへと進んでいきます。

3住所の確認
現住所証明書類–書類のアップロード

身分証明書のアップロードが完了しましたら、続いて現住所証明書類のアップロード作業を行っていきます。

現住所が記載された書類の画像を撮影してください
※以下の書類の中から一点をお選びください。
・住民票 ・公共料金の請求書(ガス/電気/水道)・銀行、カードの利用明細書
3か月以内に発行されたものであり、その発行日が確認できる書類に限ります
書面上の情報(お名前、住所、発行日)がすべてはっきりと見えるよう、鮮明な画像であることをお確かめください。必要な場合は、2枚目の画像がアップロードできます。

準備が整いましたら現住所証明書類の画像を撮って、ファイルをアップロードして「次へ」ボタンを押します。
↓    ↓
現住所証明書のアップロード完了ページ

アップロード完了ページが表示されましたら、現住所証明書類の提出が完了します、「次へ」ボタンを押して次のステップへと進んでいきます。
↓    ↓
必要書類のご提出完了ページ

「必要書類のご提出が完了しました」と表示される事で、ご本人様確認作業が全て終了致します。
続いてTitanFX(タイタンFX)側の方で必要書類の確認作業を行いますので、暫くお待ちください。
※承認までに1営業日かかる場合が御座います。

証明書類確認完了通知メール

尚、無事承認される事でTitanFXサポートチームより、)証明書類確認完了通知メールが届きますので、ご確認下さい。
これにより、取引口座が開設され、クライアントキャビネットの入金ページがご利用いただけるようになります。

よくある質問(口座開設)について

イスラム口座を開設することはできますか?
はい。イスラム教徒およびシャリア法律を信仰するお客様のために、TitanFX(タイタンFX)では、FXイスラム口座(スワップフリー口座)がございます。
ただし、イスラム口座には、アドミニ手数料が発生しますのでご注意ください。
アドミニ手数料とは、そのイスラム口座の基本通貨で算出されます。

例えば、USD建ての口座をお持ちで、AUDJPYをお取引された場合、 2日毎に1ロットあたり13USDがアドミニ手数料として、自動的に口座残高より差し引かれます。
なお、イスラム口座はUSD, AUD, SGD建てのみとなります。
お申込みの際は、口座開設のコメント欄に、イスラム口座をご希望の旨を記入してください。

スタンダード口座とブレード口座の違いは何ですか?
TitanFX(タイタンFX)では、基本的に2つの取引口座を提供しております。
スタンダード口座は、手数料無料の STP口座で、特に裁量トレーダーや取引量の少ないトレーダーに適しています。
一方、ブレード口座は、わずかな手数料でインターバンクのスプレッド(0.0 pips/0.0銭〜)をご利用頂け、特にEA(自動売買)トレーダー、スキャルピングトレーダーや取引量の多いトレーダーに適しています。

口座維持費用はかかりますか?
いいえ。TitanFX(タイタンFX)では、口座維持費はかかりませんので、ご安心ください。

Titan FXのライブ口座の開設方法を教えてください。
TitanFX(タイタンFX)Webサイト上の「ライブ口座開設」ボタンをクリックして手続きを開始してください。

個人口座の本人確認用に必要な書類は何ですか?
ご本人様確認には、写真付き身分証明書と住所確認書類が必要となります。
(条件によって異なる場合あり)

身分証明書受付可能書類:運転免許証、パスポート、マイナンバーカード(通知カード受付不可)
必要要件:
・顔写真付きご本人様確認は、自動認証システム、または、自撮りIDセルフィーでご提出ください。
(自撮りIDセルフィーの撮影は、写真付き身分証明書とご本人様のお顔が
一枚の写真に収まるように撮影ください。)
・書類の情報が鮮明であること。
・有効期限内の書類であること。
・ご本人様名義の書類であること。
・マイナンバー通知カードはお受けできかねます。

住所確認受付可能書類:住民票、銀行、カード利用明細書、公共料金請求書
必要要件:
・住所確認の為の書類は、三か月以内の発行日が記載されていること。
・発行元が明確であること。
・ご本人様名義の書類であること。

口座開設の際に、本人確認の書類は提出しましたが、出金の際に再度必要ですか?
いいえ、口座開設の際にお申込書とご本人様確認の書類をご提出いただいて口座を開設されたお客様は、再度ご提出いただく必要はありません。

本人確認用の書類の用意ができました。どこに送ればよいですか?-
「クライアントキャビネット」にログインし、アップロードしてください。

IDセルフィーとは何ですか?
IDセルフィーとは証明書類を手に持った状態で撮影したセルフィー(自撮り)のことです。
撮影の際は下記の条件を満たしていることをご確認ください。
•画像内にご本人の顔と顔写真付き身分証明書表面が同時に写っている
•証明書の文字、顔写真が明確に判別できる
•顔は正面を向いて、無帽で髪が目にかかっていない
•他の人が写り込んでいない

法人口座を開設できますか?
はい、TitanFX(タイタンFX)では法人口座も地峡しております。
口座開設申込書より「法人取引口座」を選択し、お申込みください。

未成年ですが、ライブ口座を開設できますか?
お申込み時点で、満18歳以上の方が、口座開設をお申込みいただけます。

複数のEメールで申込できますか?
いいえ、できません。
TitanFX(タイタンFX)での登録は、お一人様1メールアドレス制となっております。(法人口座を除く)

アメリカに在住ですが、申込できますか?
TitanFX(タイタンFX)では、アメリカに在住のお客様へのサービスは提供しておりません。

どのように追加口座をリクエストすればよいですか?
追加口座をご希望の場合は、クライアントキャビネットからリクエストしていただけます。
ログイン後、左の「追加口座の開設」を選び、必要事項を記入し、口座開設ボタンを押してください。

追加口座は何口座まで開設可能ですか?
お一人様、(新規口座1口座+追加口座5口座)計6口座までは、開設が可能です。
7口座目以降につきましては、既にお持ちの6つの口座残高の合計金額が6000USドル相当以上であることが条件です。

追加口座の開設方法
1. クライアントキャビネットにログインします。
2. 左側のメニューより、「追加口座の開設」をクリックします。
3. ご希望の口座の詳細情報を選択します。
4. 口座開設ボタンをクリックします。
5. 登録メールアドレス宛にアカウント情報が送付されます。
メールの題名:「MT4口座ログイン情報」

以上、TitanFX(タイタンFX)新規口座開設方法についてでした。
是非、ご参考ください。

TitanFX(タイタンFX)の新規口座開設はコチラ▼

TitanFX (タイタンFX) / 各種詳細ページ

TitanFX (タイタンFX) の手順などの方法を個別ページで丁寧に解説していますので気になる方は参考にしてください。また最後の最下部には、詳細情報をまとめたPDFにまとめたマニュアルも提供していますので必要でした活用してください。

  新規口座開設 手順   取引口座開設 手順      入金方法 手順   出金 手順
詳細はコチラ>>> 詳細はコチラ>>> 詳細はコチラ>>> 詳細はコチラ>>>
  ログイン 手順  サポート解説 資金移動 手順 準備中
詳細はコチラ>>> 詳細はコチラ>>> 詳細はコチラ>>> 詳細はコチラ>>>

 

 

関連記事

  1. TitanFX(タイタンFX) ログイン方法

  2. TitanFX (タイタンFX) イースターホリデーとオーストラリア夏…

  3. TitanFX(タイタンFX) デモ口座

  4. 2021年最新版 TitanFX (タイタンFX) よくある質問 随時…

  5. TitanFX(タイタンFX) 資金移動方法

  6. TitanFX (タイタンFX) サイトリニューアルに伴いマニュアルア…

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP